10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



名無しさん

気にかけていただいてありがとうございます。

バリバリに復活したい思いでいっぱいですが…
とりあえずクラブの土台作りから作り直さなくてはいけない状態です。
一見豪華に取り繕っても張りぼてではすぐに剥がれ落ちてしまいますからね(*´-д-)フゥ-3

友好チームの指導者の方々からも メールやお電話をいただきほんとうに心強く思います。
ご心配いただきありがとうございます。

子ども・保護者・指導者の方向性がひとつになれないと厳しいですね。

以前はおやじーズが我武者羅に頑張ってくれんですが…
おやじーズ大切です…
それともうひとつ…

後援会!

結成できませんかね 後援会!

しばらく自粛は続きます…。



バルーンフェスタ

佐賀市では昨日から熱気球大会が開かれています!
毎年沢山のバルーンが佐賀の空を埋め尽くします(≧▽≦)
今年の参加は100機!過去最高 Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

昨日は出勤時に車の目の前地上1m地点をゆっくりとバルーンが横切っていきました・・・土日祝日は通行できない道路ですが平日は通行可♪そこは佐賀市民の地の利(*^^)v

かなり癒されています。


虫の知らせ・・・

10月下旬の出来事・・・いつも春先や秋口になると仕事関係で親しくしていただいている方〈K氏〉が自慢の大型の単車で遊びにこられる。
あっ!単車の音♪ K氏かな?

しかし今回は集合管の軽いエキゾースト? 
最近よく来てもらう若いお客さん♪
車のことや単車の話で盛り上がり楽しい一時を過ごしました♪

11月初旬
あれっ・・・? 
そういえばK氏・・・春先からきてないなぁ・・・?
気になりだしたら落ち着かない性分の私・・・(゚∀゚ ;)タラー早々連絡を取ってみた!
電話口からは少々元気がない声・・・?
聞くところによると 足の調子が悪く最近単車には跨っていないとの事!
たわいもない話をし、近々出てきますよ♪とのことで電話を切った!

そうこうするうちに12月・・・先日K氏の奥さんから電話をいただいた。
車での衝突事故を起こしてしまい修理をお願いしたいとのこと・・・。
事故での身体の具合や車の損傷具合を聞いていたのだが、事故を起こしたときには真っ先にK氏から連絡があっていたはず・・・?おかしいな?と思い『ご主人には?』と聞くと・・・
11月11日に他界したとの事!前兆すらない突然死だったと・・・
本当に残念でなりません。

他界される数日前気になって電話を入れたのが最後でした。
『虫の知らせ?』かなんなのかはわかりませんが、今思えば何故あんなに気になったのか・・・?
ほんとうに不思議です。

亡くなられたK氏・・・当年歳って40歳!とにかく早すぎる死・・・
45年会の皆さんと同級生になられますかね?

皆さんお身体には十分注意をいたしましょう。

K氏のご冥福をお祈りいたします。 合掌




ゆめ半島 千葉国体

私事で恐縮です。
2010年9月25日~10月5日にかけて【ゆめ半島 千葉国体】が開催されています。
10月3日~4日には新体操競技が行われます。
夏!沖縄総体で団体全国優勝に輝いた佐賀女子高等学校新体操部ですが、国体は競技方法が異なり、団体優勝・個人優勝と分けずに、団体のメンバーによる団体と個人の合計点数で順位が決まります。

佐賀県では佐賀女子高等学校の単独チームですが他県では個人の技術が長けている選手を集めての選抜チームでの出場もありますので、厳しい戦いが予想されます。

皆さん応援お願いします。

話は変わって…

昨日の練習は6年生二人が修学旅行のため欠席!

チーム練習は行わず、毎度のことですがサーブ中心の練習と3年生以下のパス練習それに5年生のアタック練習を行いました!

練習を行っているとき…ふと…視線が気になり振り替えると…
なんと ご〇さん ではありませんか♪
聞けばなんとなくの寄り道…嬉しいことです!
また来てください!お待ちしてます。

さぁ…2週連続招待試合が入っています!<学童に出場できていたら3週連続でしたが…。゚(PД`q。)゚。>

練習試合に他県での招待試合も行われます。とにかくやるしかありません!気持ちを入れて!


重い…

昨晩娘が帰ってきました!
開口一番!『日本一になったよ♪』
自慢げに首に掲げている眩しく光る物!

そう!日本一になった証!初めて実物を見ました♪

必死で頑張り続け、仲間達と支えあい、時には叱咤しながらチームで勝ち取った金色のメダル!
チーム(選手・部員・指導者・保護者・OG・後援会・全ての皆様)全員の想いが詰まったメダルは重いです。

No1
No1-2

このメダルは娘の一生の宝物でしょう!

VC鍋島の子ども達も高校生になった時に首にかけてきてもらいたいですね♪

これから学童予選~学童オリンピック・久光製薬旗、それに招待試合もたくさん招待いただいてます。
何かひとつでも頑張った証をとらせてやりたいですね!色は金がいいですが贅沢は言いません。

そのためには…そろそろ鬼にでもなりましょうかね…取らせてやりたいですね…証…

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

vc nabeshima QR

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

訪問ありがとうございます

プロフィール

VC鍋島

Author:VC鍋島
1984年  8月
・鍋島ジュニアバレーボールクラブ 創部
2002年  4月
・ 鍋島JVC 女子部として男子部と個々の活動を行う
2003年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県BEST8
2004年  3月
・ 武雄新人大会 パート優勝 佐賀県BEST8
2004年  6月
・ 第24回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選BEST8
2004年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2005年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 3位
2006年  3月
・ 武雄新人大会 優勝 佐賀県No1
2006年  6月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 優勝
2006年  8月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会 出場
2006年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 優勝
2006年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位
2007年  3月
・ 武雄新人大会 BEST8
2007年  4月
・ VC鍋島 へとクラブ名を改名
2007年  6月
・ 第27回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 3位
2007年  8月
・ 全九州小学生バレーボール優勝大会 出場 
2007年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2008年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2009年  6月
・ 第29回全日本バレーボール小学生大会佐賀県大会 BEST8
2009年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位

 

リンク

