07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
30
31
   



佐賀県中体連 開幕

今日から2日間 佐賀県中体連バレーボール競技 が唐津市鎮西町で開催されます。

鍋島中学校女子バレー部は唐津市鎮西スポーツセンターに於いてDコート第3試合目に鳥栖中学校と対戦!勝ち上がればDコート5試合目に江北中学校と地元名護屋中学校の勝者との対戦になってます!

3年生にとっては最後の県大会!死に物狂いで勝ちにいってもらいたいですね!
みんなが応援してますよ!頑張れ鍋島中学校女子バレー部!目指せ九州大会!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

鍋島小学校体育館落成記念 バレーボール交流大会開催  

仲夏の候、皆様におかれましては益々ご清栄のことと、お喜び申し上げます。
 つきましては、遅ればせながら昨年春に完成いたしました、鍋島小学校体育館の落成を
記念して、小学生の部・ママさんの部・一般男子の部における各クラスの記念交流大会を
下記の通り開催いたしますので、是非ご参加頂きます様ご案内申し上げます。

鍋島町バレーボール部会  部 長  西久保  孝

1.日  時   平成22年8月1日(日)  午前9時00分 開会式

2.場  所   鍋島小学校体育館

3.参加資格   佐賀市バレーボール協会登録チーム

4.参加予定数  ①小学生の部:4チーム
          ②ママさんの部:4チーム
          ③一般男子の部:4チーム  合計12チーム


ということになりました(;^ω^)

本当に 遅ればせながらのお披露目大会! ジュニアだけでもと思いながら検討していましたがなかなか時間の都合が合わず流れてましたが 鍋島町のバレー部長殿が一念発起されようやく大会を行うこととなりました♪

本来ならお世話になっている県内外の全てのチームにご参加いただきたかったのですが、一般・ママさんと同会場で行う為、佐賀市バレボール協会の役員チームより抜粋させていただきました。 

友好チームの皆様 大変申し訳ございませんでした。m(__)m

来年は VC鍋島10周年記念大会でもと思っております。 その時は是非お声かけをさせてください。
よろしくお願いいたします。m(__)m

佐賀市中体連 決勝大会

佐賀市中体連 優勝おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


準々決勝 VS 思斉中 2-0 WIN
準 決 勝 VS 大和中 2-0 WIN
決  勝 VS 成章中 2-0 WIN

仕事の合間に見てきました準決勝! 

対戦相手は大和中・・・はい・・・Jrからの友好チーム…できれば決勝での対戦を見たかった!

さてさて…次は県大会! まだまだ終われませんよ3年生! 九州大会目指して(●'д')bファイトです!

Jrの子ども達・・・あなた達の応援は中学生にしっかり届いていましたよ! やっぱり勝つって気持ちいいですよね♪ 次はあなた達の番です! 学童県大会目指して 必死に頑張りましょう!



佐賀市中体連 予選リーグ(1日目)

今日 佐賀市中体連 予選リーグ(1日目) が鍋島中学校体育館で行われました。

1回戦 鍋島中学校 VS 松梅中学校 2-1 WIN
2回戦 鍋島中学校 VS 成章中学校 2-0 WIN

結果 Aパート1位

明日は8チームによる決勝トーナメントです。
県大会への切符は2枚! 明日も精一杯つないで県大会の切符をつかもう!


ジュニアの子ども達は先輩達へ大きな声で熱い声援を送ってました!
明日も声が枯れるまで応援しようね♪

佐賀市中体連

それぞれの想いさんより VC鍋島 絆 掲示板 に VC鍋島に携わる全ての方々にお願いの書き込みがありました。

ここに紹介いたします。


鍋中女子バレー部 - それぞれの想い

2010/07/20 (Tue) 12:31:50

明日から中体連の佐賀市予選がスタートします(^o^ゞ女子バレーは、鍋中が試合会場になってます(^-^)v平日の為(子ども達は夏休みですよね)、応援に来る事が出来る保護者は限られてます そこでお願いがありますOGや後輩の人で、都合のつく人は応援ヨロシクお願いしますm(__)m『頑張れ』の声かけが、選手に勇気を与えます動かないあと一歩が出ます負けたくない気持が高まります どうかヨロシクお願いします(^o^ゞ



子ども達へ・・・

大会前や時間があるときに いつも指導やお手伝いに来てくれる中学生のお姉さん達に感謝の気持ちを大きな声に変えて精一杯応援してもらいたいですね♪゚。*★が ん (o`・ω・)o バ レ ー★*。゚



中学生の子ども達へ…

3年生にとっては最後の夏です! 少しでも長く中学バレーを満喫してもらいたい! 1戦1戦を悔いなく全力で!

1・2年生は3年生と一緒にできる最後の大会です! 精一杯声を出し続け、必死にボールをつなぎまくろう!
ボールが落ちる最後の最後まで絶対諦めるな! 

明日は時間を少しでも作り応援に駆けつけたいと思います。 頑張れ鍋中!

日曜日

練習試合を行いました

会場のお世話をしていただいた脊○JVCの皆様ありがとうございました

また、練習試合に参加いただいた飯○・楠○・や○との皆様お相手いただきありがとうございました。

いい勉強をさせていただきました。
またよろしくお願いいたします

佐賀市スポーツ少年団大会

※開催日 2010年7月4日

会  場 春日北小学校体育館・春日小学校体育館

集合時間 午前7時30分(春日北小学校 会場設営の為)

開  場 午前8時30分

※ 5年生以下大会

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

vc nabeshima QR

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

訪問ありがとうございます

プロフィール

VC鍋島

Author:VC鍋島
1984年  8月
・鍋島ジュニアバレーボールクラブ 創部
2002年  4月
・ 鍋島JVC 女子部として男子部と個々の活動を行う
2003年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県BEST8
2004年  3月
・ 武雄新人大会 パート優勝 佐賀県BEST8
2004年  6月
・ 第24回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選BEST8
2004年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2005年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 3位
2006年  3月
・ 武雄新人大会 優勝 佐賀県No1
2006年  6月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 優勝
2006年  8月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会 出場
2006年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 優勝
2006年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位
2007年  3月
・ 武雄新人大会 BEST8
2007年  4月
・ VC鍋島 へとクラブ名を改名
2007年  6月
・ 第27回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 3位
2007年  8月
・ 全九州小学生バレーボール優勝大会 出場 
2007年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2008年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2009年  6月
・ 第29回全日本バレーボール小学生大会佐賀県大会 BEST8
2009年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位

 

リンク

