10
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりです(゚∀゚ ;)タラー

2週間放置してました。

閲覧してくださっている皆様には大変申し訳なく思っております。すみませんm(__)m

昨日は学童オリンピックが開催されました!
VC鍋島はこの2年間出場できていません。本当に悔しい思いでいっぱいです!
昨日は本来なら審判要請の予定でしたが、佐賀市小バ連では指導者の皆さんのみならず、保護者の皆さんまでが審判資格講習会に参加され県の審判資格を多数の方がお持ちですので免除されました(≧▽≦)
佐賀地区の派遣審判員の皆様ご苦労様でした。
おかげさまで昨日一日家庭サービスができました♪ブイブイ♪(o´▽`o)vありがとうございました。

しかしバレーの虫は治まらず途中何度も速報にアクセスしましたが更新されていなかったのは残念に思いました。
『それなら見に行けよ!』って言葉が聞こえてきそうですね(´゚∀゚`;)あいすみません。

さて…久光製薬旗まで残すところ約1ヶ月! さいごまで諦めず頑張りましょう!

あっ! 思斉さん・脊振さん 優勝おめでとうございます! 三根東さん・旭さん 銀メダルおめでとうございます。 はぁ~っ 出場したかったな(-´ω`-)シュン





大川木工杯

昨日は大川木工杯に参加させていただきました。
ご紹介いただいた吉〇監督さん ありがとうございました。
また、大会関係者の皆様お世話になりました。

つ〇監督!応援ありがとうございました。
子ども達も同じ想いでしょうか?顔を見ただけで何だか ほっ としますね( ´艸`)
不思議な人です や〇とさん・・・

さたさて大会の結果ですが…
予選リーグ1勝1敗 得失セットによりパート2位で決勝トーナメント進出!
決勝トーナメント 1回戦 筑後小JVCに0-2で敗退…(ノд-。)シュン
子ども達はみんな必死でやっていますが、やはり自力がありません…
しかし このメンバーで最後までやり通すしかありません。
ひとつひとつ…少しずつでも最後まで成長させ続けていきたいですね。


さて・・・今日はもうひとつ!

千葉国体において佐賀女子高等学校新体操部が準優勝に輝きました☆゚*。Congratu★lations。*゚☆
ノーミスの演技で素晴らしい演技だったと報告を受けました!
ほんとうに最後までやってくれました!おめでとうございます。

優勝は千葉県!やはり国体は地元が強い!仕方ないことですが…

ゆめ半島 千葉国体

私事で恐縮です。
2010年9月25日~10月5日にかけて【ゆめ半島 千葉国体】が開催されています。
10月3日~4日には新体操競技が行われます。
夏!沖縄総体で団体全国優勝に輝いた佐賀女子高等学校新体操部ですが、国体は競技方法が異なり、団体優勝・個人優勝と分けずに、団体のメンバーによる団体と個人の合計点数で順位が決まります。

佐賀県では佐賀女子高等学校の単独チームですが他県では個人の技術が長けている選手を集めての選抜チームでの出場もありますので、厳しい戦いが予想されます。

皆さん応援お願いします。

話は変わって…

昨日の練習は6年生二人が修学旅行のため欠席!

チーム練習は行わず、毎度のことですがサーブ中心の練習と3年生以下のパス練習それに5年生のアタック練習を行いました!

練習を行っているとき…ふと…視線が気になり振り替えると…
なんと ご〇さん ではありませんか♪
聞けばなんとなくの寄り道…嬉しいことです!
また来てください!お待ちしてます。

さぁ…2週連続招待試合が入っています!<学童に出場できていたら3週連続でしたが…。゚(PД`q。)゚。>

練習試合に他県での招待試合も行われます。とにかくやるしかありません!気持ちを入れて!


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

vc nabeshima QR

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

訪問ありがとうございます

プロフィール

VC鍋島

Author:VC鍋島
1984年  8月
・鍋島ジュニアバレーボールクラブ 創部
2002年  4月
・ 鍋島JVC 女子部として男子部と個々の活動を行う
2003年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県BEST8
2004年  3月
・ 武雄新人大会 パート優勝 佐賀県BEST8
2004年  6月
・ 第24回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選BEST8
2004年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2005年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 3位
2006年  3月
・ 武雄新人大会 優勝 佐賀県No1
2006年  6月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 優勝
2006年  8月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会 出場
2006年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 優勝
2006年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位
2007年  3月
・ 武雄新人大会 BEST8
2007年  4月
・ VC鍋島 へとクラブ名を改名
2007年  6月
・ 第27回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 3位
2007年  8月
・ 全九州小学生バレーボール優勝大会 出場 
2007年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2008年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2009年  6月
・ 第29回全日本バレーボール小学生大会佐賀県大会 BEST8
2009年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位

 

リンク

