03
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



卒業式

6年生のみんな 卒業おめでとう♪

・・・

卒部式も近いのでコメは後日・・・




今日仕事中に腰を痛めました・・・(;´・ω・)


座ったり立ったりが辛いです…。゚(PД`q。)゚。

玉祖Mフレンズ30周年記念大会

先週末標記大会に参加させていただきました。
監督不在での参加 誠に申し訳ありませんでした。
玉祖Mフレンズ 町○監督をはじめ保護者会の皆様さんには大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
6年生にとってはほんとうに記憶に残る素晴らしい大会をありがとうございました。

さてさて今週末は6年生の卒部会です!
最後に素晴らしい想い出を作りたいもんですね(´∀`)
怪我だけはしないように念入りにストレッチを行いましょう!( ´艸`)

武雄新人大会 結果

予選 1試合目 
VS 牛津
21-8/11-21/18-21 1-2 LOSE

予選 2試合目 
VS 西有田唐船
19-21/21-21  0-2 LOSE

2敗にて本大会を終えました。

今年もベンチには入れず申し訳ない思いでいっぱいです。
点数を見ても伝わってきますね。
最後まで諦めず精一杯頑張ってくれたみたいです。
5年生3名 4年生0名 3年生4名 2年生1名 計8名
今年度も厳しい戦いとなることでしょうが1点を大切に頑張って行きたいと思います。

優勝された旭JVCの子ども達並びに志○先生・高○先生 おめでとうございます。
笑顔いっぱいの大会だったと聞きました♪

VC鍋島も元気いっぱいのチームに育んで行きたいものですね・・・。

夏に向けてスタートです! ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




武雄新人大会

久しぶりの投稿になります。

昨年11月からOGがコーチとして指導に来てくれています。
今年になってチームをある程度任せていますが、今は手探り状態・・・首をかしげながらも精一杯取り組んでくれています。 私事ですが、今年になってから平日子ども達を見てあげられる時間が極端に減りました・・・。何かとバタバタとしており仕方がないことですが・・・。 舞コーチ頼みますよ♪

さて・・・チーム状態ですが・・・ 

毎年感じることですが、低学年のうちはやたら元気だったのに5年生になると覇気が無くなる・・・。
今の3年生はやたらと元気! チーム内に温度差が生じていますね・・・。
5年生・・・始まったばかりですが、最後の大会まで1年ありません。
もっと元気に!もっと本気で!気持ちを全力で出し尽くしてほしいものです。

今回武雄新人大会を迎えるにあたって、合同練習会を行っていただいたチームの皆様に感謝です。
特に隣町のや○とさん三○月さん・・・大変お世話になりました。
明後日!子ども達は最後まで頑張りとおしてくれることでしょう! それが恩返し!

全ての交流チームの皆さんに支えられていることに感謝です。




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

vc nabeshima QR

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

訪問ありがとうございます

プロフィール

VC鍋島

Author:VC鍋島
1984年  8月
・鍋島ジュニアバレーボールクラブ 創部
2002年  4月
・ 鍋島JVC 女子部として男子部と個々の活動を行う
2003年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県BEST8
2004年  3月
・ 武雄新人大会 パート優勝 佐賀県BEST8
2004年  6月
・ 第24回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選BEST8
2004年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2005年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 3位
2006年  3月
・ 武雄新人大会 優勝 佐賀県No1
2006年  6月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 優勝
2006年  8月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会 出場
2006年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 優勝
2006年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位
2007年  3月
・ 武雄新人大会 BEST8
2007年  4月
・ VC鍋島 へとクラブ名を改名
2007年  6月
・ 第27回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 3位
2007年  8月
・ 全九州小学生バレーボール優勝大会 出場 
2007年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2008年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2009年  6月
・ 第29回全日本バレーボール小学生大会佐賀県大会 BEST8
2009年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位

 

リンク

