05
1
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フクチカップ

先週の土日は粕屋地区主催のフクチカップに参加させていただきました。
粕屋JVBC向○総監督をはじめ実行委員の皆様2日間大変お世話になりましたm(__)m
今年で3回も出場させていただいてますが、とにかく凄い大会です。
本大会に参加されている全てのチームの実力の高さはもちろんのこと、子ども達の必死さと礼儀の素晴らしさ!指導者の方々の熱い想い!全てが勉強になっています。
そんな中で試合ができる事を感謝し精一杯頑張ります。 2日間ありがとうございました。

フクチカップも終わり、いよいよ夏に向けてのラストスパートです!
嬉しいことに体験に来てくれていた4年生2名がVC鍋島でバレーボールを頑張りたいと言ってくれました!
これでVC鍋島総勢8名!元気に頑張って行きたいと思います!
それと・・・現在OGが1人コーチとして頑張ってくれてます!熱い想いを持った娘です!それに続きコーチの同期生(OG)が土曜日に来てくれることになりました♪
コーチングスタッフとしてはまってくれるかどうかは解りませんがこの娘もVC鍋島の伝統を受け継ぐバレー馬鹿な娘です!頑張ってくれると嬉しいんですがねo(`・д・´)o ウン!!

将来!二人でしっかり盛りたててくれたら、私は本来の優しいおじちゃんに戻れますねヽ(〃v〃)ノ♪

それまでは勝負に拘り続けて行きましょうかね!(メ`皿´)


合同練習

今週に入り月・木と体育館が使用できないためやまとさんにお世話になります。
月曜日は早めに体育館に着くことができ1時間ほどですが練習を見ることができました。
うちの子ども達5名参加!
やまとさんの指導者陣5名!
ん・・・! やまとさんの指導者の数ハンパない!
これも監督の人脈の厚さと人柄でしょうね・・・(≧▽≦) うちには集まりませんもん・・・(゚∀゚ ;)タラー
やまとさんの爪の垢でも煎じて飲んでみましょうかね(ノω`)

さてさて冗談はさておき・・・ 今週末は粕○JVBCさん主催によるフ○チカップへお誘いをいただいてます。
向○監督の交流の広さには驚かされてばかりです。 凄いチームが九州内外から集結!

ほんとうにうちが参加させていただいてもいいのかな?とさえ思うほどです・・・。

VC鍋島の子ども達!何度も言うようですが 『参加できることがあたりまえ』と勘違いしないで下さい。
感謝の気持ちを忘れず、この大会でひとまわり大きく成長してくれることを切に願います。

向○監督をはじめ大会関係者の皆様 2日間よろしくお願いいたします。

GW

5月3~4日は九州排遊会交流大会in別府に参加してきました 今年のチームではアリーナではできないかもと思っての参加でしたが、子供達のがんばりで3/4をアリーナでプレーすることができ素晴らしい経験をさせていただきました
しかしこれだけ大きな交流大会にもなると運営が大変です… 渡先生をはじめ、九州排遊会大分の皆様並びに後援会の皆様大変お世話になり、ありがとうございました 来年度はこのままでは参加することができませんが、頑張っていきます。またよろしくお願いしますm(_ _)m

8日は武雄会長杯に参加させていただきました。 武雄JVC小先生をはじめ、保護者会の皆様大変お世話になりました。また、監督不在での参加で大変失礼しました

今後もご交流のほどお願いいたします。

さてさてVC鍋島今のところ総勢6名沢山の方々に支えられている事に感謝し、恩に報いるため精一杯頑張っていきます これからもよろしくお願いいたします

練習会

昨日は粕○さん・あ○ひさん・千○東さん・三○月さんとの5チームでの練習試合を行いました。
お集まりいただいたチームの皆様ありがとうございました。

県内外のトップチームを招いての練習試合!接戦につぐ接戦でトップレベルの試合を1日堪能させていただきました(≧▽≦) また、いつの日かこのトップレベルでの試合ができるようにチームを引き上げ頑張って行きたいですね(^o^)丿 しかし・・・トップチームの監督は心身ともに疲労が溜まりますから健康管理だけは十分ご注意いただきたいと思います。

29日30日は基山の大会に参加させていただきました。
酒○監督をはじめ保護者会の皆様 お世話になりました。

さてさて明日からは別府での合宿に入ります。 気持ちをしっかり持って2日間精一杯頑張りましょう!きっと何かが見つかるはずです!大分藤○渡○先生2日間よろしくお願いいたします。







カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

vc nabeshima QR

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

訪問ありがとうございます

プロフィール

VC鍋島

Author:VC鍋島
1984年  8月
・鍋島ジュニアバレーボールクラブ 創部
2002年  4月
・ 鍋島JVC 女子部として男子部と個々の活動を行う
2003年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県BEST8
2004年  3月
・ 武雄新人大会 パート優勝 佐賀県BEST8
2004年  6月
・ 第24回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選BEST8
2004年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2005年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 3位
2006年  3月
・ 武雄新人大会 優勝 佐賀県No1
2006年  6月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 優勝
2006年  8月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会 出場
2006年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 優勝
2006年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位
2007年  3月
・ 武雄新人大会 BEST8
2007年  4月
・ VC鍋島 へとクラブ名を改名
2007年  6月
・ 第27回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 3位
2007年  8月
・ 全九州小学生バレーボール優勝大会 出場 
2007年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2008年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2009年  6月
・ 第29回全日本バレーボール小学生大会佐賀県大会 BEST8
2009年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位

 

リンク

