10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最終回!

2008年の5月からこちらのブログを利用させていただいてます。
ブログを書き始めて7年近くなりますが2008年以前の分は消去しています。
2006年全国大会 2007年九州大会 と出場させていただきましたが記事は残っていません。
過去の栄光に縋っても奮起できませんからね。

チーム事情が厳しくなった2008年度からの記事を読み返してみました。
弱小チームながらも勝負をかけていた状況が目に浮かびます!
子ども達が夢を持ち続けていた証です。
みんな必死でした。
七転び八起き!
どん底に叩き落とされても子ども達は目を輝かせ常に這い上がってきてくれました。

しかし今年は違います。
全日本予選前にこれだけ冷めている自身にも驚いてます。
今年のチームは2年目のチームになります。
通常なら勝負をかけてガンガンに突っ走っていたでしょう。
今年はできません・・・
意識のかけらさえ感じられません。
今の状況では大会に出る意味さえありません。

でも…とりあえず最後の悪あがきだけはやろうかと思います。
チームが消滅しても…


今まで支えていただいた全ての指導者並びに保護者会の皆様ほんとうにありがとうございました。

全部私の責任です。
それは自身が一番わかっていることです。

この記事でこのブログでの掲載は最後とさせていただきます。

5年間ありがとうございました。


No title

ブログ、最終回なんですね。(T_T)

やまと・ごまおじさんのブログもなくなり、東与賀のブログはシークレット 
になり、ついには 鍋島のブログも楽しめなくなって寂しいかぎりです。

みなさん、試行錯誤で頑張っていらっしゃる様子が見えて「大変だな~

」って思いながらも 楽しみにしてました。

ホント、残念です。 お疲れ様でした。    (T_T)/~~~

ありがとうございました

てんてんさん 書き込みありがとうございます。
このブログは子ども達の頑張りに対して少しでも応援できればと思い立ち上げたものです。
でも意識が変わらない状態で応援も何もあったもんじゃないですよね…
また子ども達の頑張りが見えたときには改めて復活するかもしれません・・・
とりあえずひとり言は言いますがね。
ありがとうございました。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

vc nabeshima QR

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

訪問ありがとうございます

プロフィール

VC鍋島

Author:VC鍋島
1984年  8月
・鍋島ジュニアバレーボールクラブ 創部
2002年  4月
・ 鍋島JVC 女子部として男子部と個々の活動を行う
2003年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県BEST8
2004年  3月
・ 武雄新人大会 パート優勝 佐賀県BEST8
2004年  6月
・ 第24回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選BEST8
2004年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2005年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 3位
2006年  3月
・ 武雄新人大会 優勝 佐賀県No1
2006年  6月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 優勝
2006年  8月
・ 第26回全日本バレーボール小学生大会 出場
2006年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 優勝
2006年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位
2007年  3月
・ 武雄新人大会 BEST8
2007年  4月
・ VC鍋島 へとクラブ名を改名
2007年  6月
・ 第27回全日本バレーボール小学生大会佐賀県予選 3位
2007年  8月
・ 全九州小学生バレーボール優勝大会 出場 
2007年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2008年 10月
・ 佐賀県学童オリンピック 出場
2009年  6月
・ 第29回全日本バレーボール小学生大会佐賀県大会 BEST8
2009年 11月
・ 久光製薬旗 佐賀県 3位

 

リンク

